短時間で信頼できるアドバイスが得られる電話占い

banner

占いの時短術

betweenthelinesnews4

金額的にもリーズナブルだと親しまれているのが電話占いですが、相談時間が長くなってしまえばそれなりの金額になってしまいます。

一分数百円という金額ですので初心者の方達は、気軽に利用することができると思います。しかし、30分1時間と長時間の利用となってしまいますと一分200円の相談料だとしても6.000円~12.000円と高額になってしまいます。

当たる占い師に占いをしてもらうとなると数万円は当たり前の金額でしたが、気軽な気持ちから入って利用しているリーズナブルな電話占いとして考えると高額になってしまいますよね。

時間を有効にするために相談内容を整理

そこでどうにか通話時間を抑える事ができないのかという点を工夫してみましょう。通話時間=相談時間を短縮するためには、自分の占ってもらいたい問題や内容を明確に伝えられるように準備をするという事が一番です。

ザックリ頭の中で決めているだけでは、ダラダラと何を伝えたいのか自分でもわからなくなってしまったりするくらい話してしまいます。

そういった事が無い様に準備をしましょう。電話を掛ける前に何に対してどうしたいのか?誰の事でどんな事を知りたいのか?などといったように数秒で鑑定内容を伝えられるようにしましょう。

その状況までを伝えるとなりますと単なる相談や愚痴聞きとなってしまいます。あくまで占いですから要点だけで十分です。

旦那との占いの相性は…?

私は小さい頃から占いが大好きです。占いの本もいくつか持っていますし、小学生や中学生の時はクラスの女の子達と本をみながら占いについての話題も多かったです。

大人になり占いへの興味も薄れていたある日、本棚を整理していたら占いの本が3冊出てきました。1冊目正座による占い、2冊目は動物占い、3冊目は手相占い。

ふと旦那との相性が気になり正座占いの本をみて相性をチェック!!私と旦那の相性は「△」う~ん…。微妙だな…と思いながらも読み進めていると、、、「相性は良くも悪くもありません。しかし、2人がお互いを思いやり高め、お互いを高めていく事で良きパートナーになれるでしょう。」と書いてあり、改めて感謝と思いやりの気持ちを大事にしよう!と思えました。

占いの悪い結果はあまり気にせずに

最近は1歳の息子の子育てに追われ、日々母として旦那にも接してしまい、衝突も多かったと思います。ふっと見た占いのおかげで、私は最悪の結果になる前に改めよう!と思う事ができたのかもしれません。

占いの結果は決して良い結果ばかりではありません。しかし、それはあくまで今の運勢だけだと思います。これからどうしていくかは個人個人の気持ち次第!!改善していく所や注意していく所を事前に分かっていれば、未来は大きく変わっていくと私は思います。

これからも今回の事を忘れずに、優秀な占い師が揃う優良サイト(URL:http://vernis.co.jp/)を積極的に利用して、良い家庭を築いていきたいと思います。

Copyright(c) 2014 短時間で信頼できるアドバイスが得られる電話占い All Rights Reserved.